夏休み最後のキャンプ

CA3G00090002.jpg

我が家は夏はキャンプと川遊びばかりですが、キャンプ道具を揃えれば安あがりで自然と触れ合えて最高ですね。昔なんてキャンプなんか大嫌いだったのにすっかり私もはまってしまいました。今回は友達とフォレストステーション波賀に行ってきました。

キャンプに行けるのも娘が小学生の間くらいだろうから、そう考えると1年に3回行けたとしてもあと10回も行けるか行けないか・・。
今までは近場ばかり なので、みんなの体験を聞いて遠くにも行ってみたいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. eri より:

    川遊びいいよね!
    なかなか行けなかったけど、今年行ってはまったから毎年行きそう 😆
    キャンプ楽しそ~ 😀
    何処か良いとこ…兵庫県内でも色々ありそうよね 😳

    うちは昔(私が子供の頃)家族で年に一度キャンプに行っていて、清里・八ヶ岳や上高地が最高だったよ 😳 (遠すぎ(;´▽`A“ !??)
    大好きな場所なのに長い事行けてないから、また行きたいな~と思案中 🙄

  2. kumi より:

    キャンプ楽しそうだね♪♪わたしも小さい頃はよくキャンプに連れていってもらってたけど、今は道具もないし、全然してないな(>_<)ほんとテント張ってバーベキューして、楽しいだろうな♪♪

  3. miho より:

    上高地かぁ。いいなあ。いつか・・・。
    キャンプが好きなのは、家では何もしない旦那連中がすべてやってくれるのでそれもあるかも・・ :mrgreen: